久美浜温泉湯元館

予約電話番号

0772-83-1071

予約システム

ブログ

新元号『令和』お祝いキャンペーン

2019.4.26

日頃から久美浜温泉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、明日4/27(土)~5/6(月)までの期間限定で天然温泉に入浴とお食事セットのチケットをフロントにて二種類のメニューで販売いたします。

一つは地元フリーペーパーで掲載中。人気の「海鮮プレミアム丼セット」と入浴のセットを 1800円(税別) にて販売致します。

もう一つは新メニューの「元気もり盛天丼セット」と入浴のセットで1550円(税別)にて販売いたします。

イメージ写真は久美浜温泉のインスタグラムにてご覧いただければと思います。どちらもキャンペーン特別価格でのご提供となりますので、是非足をお運び下さいませ。

新春キャンペーン中です!

2019.1.7

明けましておめでとうございます。本年度も変わらぬご愛好の程よろしくお願いいたします。

さて、本日より新春キャンペーンとして、ホームページにて蟹プランご予約の方に限り、1月31日までのご予約で(対象期間は3/31まで)お酒(お銚子)又はビール中瓶又はソフトドリンクを1人1本サービス致します。(ビール中瓶は2人に1本)

蟹のシーズンが半分を過ぎてしまいました。是非この機会に当館にお越しくださいませ。

2018年蟹コースの日帰りプランを公開しました

2018.9.4

2018年蟹プランの日帰りを公開しました。

今年は、特選蟹フルコース・チョイスde蟹フルコース・大蟹プラン・夫婦蟹プランをご準備させていただきました。宿泊プランも随時公開して参りますのでもうしばらくお持ちください。

Instagramに変更しました

2018.8.9

いつも久美浜温泉 湯元館をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、FacebookからInstagramに変更させていただきました。

今後はお知らせや日常の出来事などを画像付きで投稿していこうと思いますので、フォローしていただければと思います。

もちろん、こちらからのフォローやいいねもさせて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。

年末年始 営業時間のお知らせ

2017.12.24

 

 

いつも久美浜温泉をご利用いただきありがとうございます。

年末年始の営業時間は

12月31日(日)

午前9:00~午後8:00

1月1日(月)

正午~午後8:00

※1月2日(火)から通常営業時間の午前9:00~午後9:00までとなります。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

今シーズン初の積雪

2017.12.12

いつも久美浜温泉をご利用いただきありがとうございます。蟹シーズンが始まり、ひと月が経過しております。大変好評を頂いており、ありがとうございます。

さて、京丹後市内では先週、各地で本当に少しだけ雪が降りましたが、昨晩から今朝にかけて雪が降り続き、雪が積もりました。現在も雪が降っており、その様子を写真に収めました。
雪を見ながらの温泉は特に風情がありオススメです。積雪の道程に気をつけて頂き、ご来館頂ければと思います。

フルーツ狩り、蟹の日帰りプラン公開しました

2017.9.11

いつも久美浜温泉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、早速ですが、現在ぶどう狩りと20世紀梨狩りの日帰りプランをホームページでも公開しており、ご好評いただいておりますが、ぶどう狩りと20世紀梨狩りは今月一杯くらいまでとなっておりますので、よろしくお願い致します。

また、11/6(月)より、蟹プランが始まります。現在、蟹の昼食付日帰り入浴プランをホームページにて公開致しましたが、宿泊プランも随時公開して参りますので是非ご覧ください。

 

夏の(宿泊)新プラン!

2017.8.9

いつも久美浜温泉をご利用いただきましてありがとうございます。現在、ホームページにて夏季限定の宿泊プランをご用意しております。久美浜町で先日オープンした森の中の家美術館の展示物鑑賞、久美浜町にあるパワースポット、そして当館自慢の天然大露天風呂と会席料理にて、癒しの時間を体験してみませんか?

久美浜砂丘メロン狩り体験

2017.7.14

こんにちは。蝉も鳴き始め、本格的に夏が近づいてきました。梅雨明けも間もなくです。

さて、早速ですが、現在、久美浜温泉の旅行プランのメロン狩りを行っており、皆さまに大好評ですが、メロン狩りの体験期間は残り約2週間程度となっております。今年メロン狩りを体験されてない方は是非久美浜温泉でのメロン狩りプランをお申し込み頂き、デザートで糖度15%以上の甘くておいしい砂丘メロンを召し上がっていただき、また、狩り体験もして頂ければと思います。

お電話からでも、久美浜温泉のホームページからでもご予約できるようになっております。今年の夏の思い出にいかがでしょうか?