久美浜温泉湯元館

予約電話番号

0772-83-1071

予約システム

ブログ

カテゴリ:お知らせ

新プラン 『ほっと一息一人旅』

2019.6.15

日頃より久美浜温泉をご利用いただきましてありがとうございます。今回、日々お仕事や家事でお疲れになられている企業戦士の方や家庭戦士の方々にリフレッシュしていただけるような、新しいプランをご用意いたしました。

久美浜町の観光や天然掛け流しの久美浜温泉で温泉三昧、なにもせずにのんびりとした時間をお過ごしになられるのも良いと思います。

自分だけの自由気ままな時間をお過ごしいただくためのサポートをさせていただければと思います。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

休館日のお知らせ(6月5日・6日)

2019.5.31

いつも久美浜温泉 湯元館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

毎年6月初旬に館内メンテナンスのため、2日館お休みを頂いております。

今年は6月5日(水)と6月6日(木)が休館日となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

期間限定! 入浴割引キャンペーンのお知らせ

2019.5.31

いつも久美浜温泉 湯元館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、表題にもありますように入浴料割引のお知らせです。

近年、様々な物価が上がり、なかなか趣味・娯楽にお金を費やしづらくなっていませんか?

そこで、久美浜温泉 湯元館では6月1日~8月31日(6月5日・6日の休館日を除く)の3カ月間ではありますが、大人の入浴料金を通常600円から400円という久美浜温泉 湯元館での20年前の価格に挑戦を致します!

この機会に是非、源泉100%の掛け流し大露天風呂をご堪能下さい!

新元号『令和』お祝いキャンペーン

2019.4.26

日頃から久美浜温泉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、明日4/27(土)~5/6(月)までの期間限定で天然温泉に入浴とお食事セットのチケットをフロントにて二種類のメニューで販売いたします。

一つは地元フリーペーパーで掲載中。人気の「海鮮プレミアム丼セット」と入浴のセットを 1800円(税別) にて販売致します。

もう一つは新メニューの「元気もり盛天丼セット」と入浴のセットで1550円(税別)にて販売いたします。

イメージ写真は久美浜温泉のインスタグラムにてご覧いただければと思います。どちらもキャンペーン特別価格でのご提供となりますので、是非足をお運び下さいませ。

新春キャンペーン中です!

2019.1.7

明けましておめでとうございます。本年度も変わらぬご愛好の程よろしくお願いいたします。

さて、本日より新春キャンペーンとして、ホームページにて蟹プランご予約の方に限り、1月31日までのご予約で(対象期間は3/31まで)お酒(お銚子)又はビール中瓶又はソフトドリンクを1人1本サービス致します。(ビール中瓶は2人に1本)

蟹のシーズンが半分を過ぎてしまいました。是非この機会に当館にお越しくださいませ。

2018年蟹コースの日帰りプランを公開しました

2018.9.4

2018年蟹プランの日帰りを公開しました。

今年は、特選蟹フルコース・チョイスde蟹フルコース・大蟹プラン・夫婦蟹プランをご準備させていただきました。宿泊プランも随時公開して参りますのでもうしばらくお持ちください。

Instagramに変更しました

2018.8.9

いつも久美浜温泉 湯元館をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、FacebookからInstagramに変更させていただきました。

今後はお知らせや日常の出来事などを画像付きで投稿していこうと思いますので、フォローしていただければと思います。

もちろん、こちらからのフォローやいいねもさせて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。

年末年始 営業時間のお知らせ

2017.12.24

 

 

いつも久美浜温泉をご利用いただきありがとうございます。

年末年始の営業時間は

12月31日(日)

午前9:00~午後8:00

1月1日(月)

正午~午後8:00

※1月2日(火)から通常営業時間の午前9:00~午後9:00までとなります。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

今シーズン初の積雪

2017.12.12

いつも久美浜温泉をご利用いただきありがとうございます。蟹シーズンが始まり、ひと月が経過しております。大変好評を頂いており、ありがとうございます。

さて、京丹後市内では先週、各地で本当に少しだけ雪が降りましたが、昨晩から今朝にかけて雪が降り続き、雪が積もりました。現在も雪が降っており、その様子を写真に収めました。
雪を見ながらの温泉は特に風情がありオススメです。積雪の道程に気をつけて頂き、ご来館頂ければと思います。